感想・レビュー一覧 9件

姉近でも沢山でてきてますけどやっぱりこっちサイドでも進めて欲しいです!!!更新待ってます!!!
1件
更新してほしい! 姉近と内容被ってもいいからこっちサイド視点で書いて欲しい! もっと言うと渡辺をたくさん出して更新してほしい!!!
更新求む!!
2件
うわわ!更新待ってましたああああああああ!!!! たかっちゃんとあーちゃんにはニヤニヤさせてもらってますwwwもう爆発しなくていいリア充ですねwwwほんと
まっっっってましたぁぁぁぁぁぁあ!!!! これからも更新頑張ってください!!!!
続きはまだかーww
面白いなぁ♪ 渡辺の容姿の脳内変換が、V○P店長だなぁ♪
面白過ぎて一気に読んじゃいました!o(^▽^)o 続き楽しみにしてます♪
1件
【姉弟ほど近く遠いものはない】からたかっちゃんって誰?と思いこの作品に飛んで来ました(*^^*) 何回も読み直し、最近では勝手ながらイメージソングをつけています(笑)私の中でこの作品のイメージソングは
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件