俺の左目が疼くぜ!

24/25
36799人が本棚に入れています
本棚に追加
/495ページ
魔力が集まるにつれ、左目に金色のような光が灯った。 「断罪眼。死ねや」 スパッ 心地よい、と言えるほど澄んだ音が響いた。 居合切りの達人が出すような切断音だ。 「カケルっ!!」 メレンに呼ばれ、そっちを見ようとしたら視界が左右に広がって、気づいた。 俺の体が、縦真っ二つに切られていたのだ。 「な、なんじゃこりゃぁぁああ!?」 「俺様の断罪眼は空間をズラす。この攻撃に相手の硬さは関係ねぇ。無条件で即処刑だ」 左の俺ぇ!ちゃんと一緒に振り向かないから分裂しちゃったじゃん! ニヤニヤ笑いながらドヤ顔してるギデルを無視して俺(左半身)に文句の念を送る。 「カケルが2体に……。これは……」 俺を心配して叫んだのかと思ったのに、分裂した俺を見て怪しい笑みを浮かべるメレン。 あの変態にはすっかり信頼されてて嬉しいような恐ろしいような……。 「「さてと、2体にしてもらったけど、このままボコせばいいのか?」」 とりあえず1つ目スライムなのは嫌だから目を再生させながらギデルを見ると、本日2度目の愕然顔があった。
/495ページ

最初のコメントを投稿しよう!