感想・レビュー一覧 18件

瑞希に自分を重ねて。

瑞希に自分を投影することで自分を見つめ直す機会が得られるかも知れない作品でした。 瑞希は家族を選んだ。セレブ、仕事に生きる選択をせず。 自分ならどうするか? 自分にとっての幸せとは何かを考えさせられま
ネタバレあり
12件

大好きな作品です。

以前、発売した書籍も購入しましたが 、サイト版のほうが登場人物の気持ちが伝わりやすくて何度も読みたくなります。
2件
まだ全然読み始めですが、完成度高いです! 凄い!
3件
ホントに素晴らしい作品でした! 私の中では数少ない完成度の高い恋愛のネット小説の一つです。 二回目読もうかと思っているぐらいです。 ストーリー性もさながら、人物の思考描写も丁寧で、読み出したら止まり
6件
もー、めっちゃ大好き! 何回読んでもうるうるするし、こうゆう恋愛に 憧れますー? これからも頑張って下さい! 応援してます☆
7件
ラストに向け、自然と涙がこぼれてしまいました…ハッピーエンドでホッとしました! とても素敵な作品に出会えて良かったです!ありがとうございました☆彡
1件
何度読んでも胸キュンでいい作品ですね。 宗助さんLOVEです。
8件
やっぱりハピドコですよね( ・`ω・´) 大好き過ぎるううううううあうー
1件
私もこの作品が大好きで落ち込んだ時に暖かい気持ちになれるように何度も読んでも感動します。 しばらくインしていない間に新作がアップされていたのでそれも並行して応援します。
2件
何度読んでも良い作品です(*^^*)
3件
一気に読ませて頂きました。素敵な作品に出会えて、甘い気分になりました😆❤
甘ぁい(´∀`*) 好きぃぃぃ☆
1件
一気読みしました。 まだ余韻に浸ってます… 出てくる人、みんな好きです♪
3件
すぅーーきっ(*^▽^*)
3件
ちゃんと好きになって結婚して、良かったです。😃 仕事と結婚の揺れる思いが、凄く伝わりました。
ネタバレあり
5件
これで何度目かな(笑) 同じ作品を読むなんて でも読み終えたらほわ~んとしてくるから好きなんです(*^^*)
1件
一気に最後まで読んじゃいました⤴とても、暖かい気持ちになれました。 これかも、幸せを肌で感じれる作品を生み出してくださいね。 ご活躍を期待してます。
2件2件
今日やっと最後まで読み終え、今、胸いっっぱい幸せが広がっています。 ステキな想いを下さり、作者様には心から感謝です☀ これからもゆっくり、作者様らしく頑張ってくださいませ✨ 本当にありがとうございまし
2件

/1ページ

18件