くすぐったい朝

3/14
69150人が本棚に入れています
本棚に追加
/989ページ
宗助さんが起きる前になんとか服を着なければ……! とベッドの脇に落ちた衣類に目をやれば、乱れているのは紛れもない私のベビードール。 明るいところでこんな姿を見られたら、それはそれで死ぬ。 宗助さんが起きる前に部屋に戻ろう。 そう決意して、そっとそっと宗助さんの腕を身体から外して、ベッドから抜け出そうとした。 だけど宗助さんはまるで命を狙われたスパイのように敏感だった。 ガバッと抱きつかれ、起きかけていた私の上半身は勢いよくベッドに沈んだ。 背中から宗助さんの上半身が圧し掛かってくる。 「もお……っ、何なんですか……!」 うつ伏せに押さえ込まれた私が文句を言うと、宗助さんはクスクスと笑いながら私の背中に唇を落とした。 「瑞希さんが僕を置いて出て行こうとするからです」 「だって……! ちょっとくすぐったいから止めて……っ」
/989ページ

最初のコメントを投稿しよう!