しぃ 22歳(プロポーズ)

3/3
前へ
/39ページ
次へ
(,,゚Д゚)「えっと……ぶっちゃけどこまで進んだ?」 (´・ω・`)「A」 (,;゚Д゚)「お…おぉ……なんか生々しいな……」 (,,゚Д゚)「……」 (,,゚Д゚)「しぃは、ショボンが好きか」 (*゚ー゚)「うん、好き」 (,,゚Д゚)「大好きか」 (*゚ー゚)「うん、大好き」 (,,゚Д゚)「兄ちゃんとどっち(*゚ー゚)「ショボ兄」 (,,゚Д゚)「………」 (,,゚Д゚)「ぶっちゃけ言うとだな……」 (,;゚Д゚)「……これは俺が決めることじゃない。親父とか、お袋とか…」 (´・ω・`)「そうだよね、ごめん」 (,,゚Д゚)「……まあ、あれだ」 (,,゚Д゚)「俺はちょっと今までずっと、しぃの結婚相手はショボンだと感じてたよ」 (,,゚Д゚) (,,゚Д゚)「妹を、よろしくな。義弟よ」 (´・ω・`) (´・ω・`)「うん、よろしく」 (´・ω・`)「義兄さん」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!

164人が本棚に入れています
本棚に追加