不誠実に勇者やってる方々と出会ったんですが……

62/63
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
ドール「…………さて、と」 シュウ達が亀裂の向こうへと消え、辺りの音が一気に減る ジャキ「……騒がしい方々でございましたね」 キルト「そうだな。最も、我らが言えたことではないが」 チャイブ「……また会えるといいのぜ」 スクラ「もっと……一緒にお話したかったな……」 口々に述べるその表情は皆どこか寂しそうで ドール「そんな陰気な顔すんなって。縁があればまた会えるだろうし」 ほら行くぞ、と声をかけるも普段の張り合いのある返事はない どうしたもんか……と悩んでいたその時 「失礼します、自衛軍です。住民の皆様の安否の確認を……あっ!」 安否確認をしに来たらしい兵が、店内にいる俺を見るなり固まる ……え、何。俺の顔に何かついてんの? 「た……隊長!い、いました!コイツです!今回の主犯と思われる化物!」 ドール「……………………え?」
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!