感想・レビュー一覧 29件

悲しすぎて無いことにした記憶を手繰り寄せ、総てを思い出して…。その先を見られないまま終わってしまい、少しだけ悲しい…。 現実として彼を葬送し、その後の日和の目線の先を知りたいです。 いずれは会えるかも
ネタバレあり
3件
わかってますが、ベタな奇跡を最後起こして欲しかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
泣きました。この作品大好きです!
1件
作者さん。ありがとうございます。今とても苦しい時期でいろいろ迷っていました。 でも、涙もろい私は、この話にやられて号泣しました。そのお陰で、なんだかすっきりしました!この話に会えて良かったです!ありが
1件
凄く感動しました。思わず泣いてしまいました。他の作品の更新、頑張って下さい。
感動して泣いてしまいました。切なくて切なくてたまりません。 素晴らしい作品だとおもいました。
涙が勝手に溢れてきてヤバイです 切なくて胸がきゅーってなってすごいいい話でした。感想伝えるの下手でごめんなさい。でも、すごく感動しました。ありがとうございます。
頭が痛くなるほど泣きました(。-_-。) 素敵な作品でした。
一気に読みました。 せつなくて、哀しくて、読後は少し放心状態でした。 でも、優しさ、愛しさに溢れた作品で心に残る素敵なお話しです。 ありがとう。
2件
いい歳して携帯小説で泣いてしまいました(*_*) 本当にキレイな物語で、心が暖まりました。 愛すること、愛されること、それに気付くこと、伝えること。 大切なことを見失うことがないよう生きていきたい、
2件
とてもとても悲しくて切ない話。なのに、読後、心が暖まる話でもあります。 内容も去ることながら、表現も、、、畳み掛けるような短い、飾り過ぎない文体の 詩的な語りかけが、登場人物たち、ユウと日和の辛さ、切
ネタバレあり
1件
一気読みです。 ………涙腺…崩壊中のです。(ToT)
とてもいい話でした(≧Д≦) 読んでいて胸がジーンと なりました。。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
こんなにちゃんと泣けた小説を読んだのは久しぶりです。 この小説に出会えて本当によかった! これからも応援しています( ´∀`)!
1件
すご~くいい話でした(T_T) 感動しまくりでずっと泣きっぱなしでした(T_T)
すごくいい話しでした!! 涙が本当止まらなかったです(TT) 生きることって本当大事なことだなって改めて思いました。(泣)
久々に泣きました… 何とも せつない感じ
文章を読んで泣きそうになったり、色々重ね合わせたりしたのは久しぶりでした(゚ω゚)! 素敵なお話です(`・ω・´)
泣いちゃいました(´・ω・`) 素敵なおはなしです。 今ある一日がどれだけかけがえのないものか、周りにいる大切な人がいるのがどれだけありがたいことか、改めて感じました。 ありがとうございま
1件
いやぁ泣きました! 切ない… でも何だかスッキリした気持ちになれました。
すごい感動して泣きっぱなしになっちゃいました。こんなに感動したの久々で素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
睡蓮華さん♪ とても素敵なお話でした(つд;*) 最後はフリーズして、しばらく泣 いてしまいました(T^T) これからも応援しています 《*≧∀≦》
感動です(≧Д≦) 久々にとても感動しました(T^T) ウルウルしちゃいました~! とてもいい作品でした。これからも応援してます(^^)v
感動です(≧Д≦) 久々にとても感動しました(T^T) ウルウルしちゃいました~! とてもいい作品でした。これからも応援してます(^^)v
なんて素敵な作品に巡り合えたことでしょう!いっきに読んでしまいました。ありがとうございました。
「抱っこ」の言葉には泣けました。うちの2歳になる息子と重なりました。母親の愛って必ずしも子供に伝わらないんだなぁと。悲しい話だけど、母親に愛されていたことを知ってよかった。
ネタバレあり
1件
すっごい感動しました!! 普段滅多に泣かないし、恋愛系で泣いたことの無いうちでも最後には号泣してました(〃^ー^〃) 睡蓮華さんの小説はどれもお気に入りです♪ これからも頑張って下さいp(^-^)q
とても感動しました。 消してハッピーエンドではないのにどこか心が温かくなって、でも切なくて、どこか自分の経験と重なるところがあって… 大げさかもしれないけど、とても印象に残る、きっと一生忘れられない作
こんなにも 沢山の涙を流しながら…鼻水で、ぐちゃぐちゃになりながら、胸がズキンズキン締め付けられながらも、何とか最期まで読み進めました。途中で余りに苦しくて読むのを止めようか って思ったのですが…。最

/1ページ

29件