―3―

5/26
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ
そんなある日、一人の先輩からメールが来た。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ○日なんだけど、シフト代わってもらえん? 授業が入ってしまって……。 メアド知ってる人皆に聞いてみたんだけど、皆無理みたいで……。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 私は、この先輩のことはそこまで嫌いじゃなかったのと、 ……他の人無理って言われたら断りづらいじゃん。 そう思い、いいですよと返事をした。 すると、 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ありがとう! その日、いつもの店じゃなくて○○駅近くの○○店のヘルプだから。 じゃあよろしくね。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!