感想・レビュー一覧 6件

物語の内容は良い!

良いのだが…… 誤脱字や間違った接続詞が多すぎて読みにくいw 句読点の位置もなんか違うところが多い。 比喩表現も、流石にそんなものは無いと思う部分が多いと感じた。 簡単な漢字も平仮名になっていたり、逆
完結、おめでとうございます! そして長期に渡る執筆、本当にお疲れ様でございました。 有限の魔術師は、私にとって初めてファンタジーに魅力を感じた作品です。おそらく生涯忘れないものといっても過言ではありま
1件
描写がとてもしっかりしていて、しかも多すぎないのでとても楽しく快適に読めました。 風景などは勿論、場面の移り変わりや、国と国の大局までしっかり把握でき、ストレス0でした。 登場する人物も良かったです
4件
いつも楽しく読ませてもらってます! これまでファンタジーというものにあまり興味が無かったのですが、この作品をきっかけに、 「ファンタジー………ありだな」 と心の底から思いました。 主人
ネタバレあり
2件
想像以上に面白くて 時間も気にせず一気に 読んでしまってました! とにかく主人公の性格が 好きです(笑) 内容もありきたりな感じでなくて 全く飽きなかったです! 応援してます(*^_^*)
2件
こんばんは。 いやはや……面白いです。 最初の展開から良く練られており、先へ進むにつれ……と、ネタバレは避けますが、読んで損はない良作です(^-^) 今後の展開が楽しみな作品の一つです。更新頑張って
1件

/1ページ

6件