性分、ってやつ。

15/15
36342人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
   愛美さんと付き合っている間も、ずっと俺の片思いだったことくらい知っていた。  いつも語尾が少し掠れる甘めの声、マスカラでボリュームアップした目元が笑って細められるときが一番可愛いこと、そばにきたときかすかに漂う香りと、手のひらの体温。  半年も一緒にいたのに、翠川愛美というひとについて俺が知ってるのは、それくらいしかなかった。  何も知らない少年を装って彼女に近付いたから、それを最後まで貫くしかなかったんだけど、自分の自制心を褒めたいくらいだ。  好きだと言って、強引に抱きしめて、優しく触れれば、愛美さんは堕ちてくれると判っていた。  だけど、他の誰かと同じでは、嫌だった。  俺は、ひどく受け身な彼女の方から、そうしてもらいたかった。  自分からは何も仕掛けないこと──それが、愛美さんへの恋心の証拠だったから。 .
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!