10/16
4293人が本棚に入れています
本棚に追加
/467ページ
『   美羽 今日は楽しかった。 もっと色々話しが聞きたいし、話しがしたい。 知りたいよ。 もっと、君の事を。           "From 蓮"』 ヤバイよ…。 何か、ドキュンときた~。 即、返信しなきゃね。 『  DEAR.蓮さん 私も楽しかったです。 色々、愚痴など聞いて頂きすみませんでした。 今度は、私が蓮さんの話しをたっぷり聞きます。 私も知りたいです。 蓮さんの事。 お休みなさい。 また、明日。        "From 美羽"』 私は、携帯を閉じ浴室を出た。 .
/467ページ

最初のコメントを投稿しよう!