どこぞの主人公だ

2/14
4975人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
どーも。 水野稜、16歳の高校1年生です☆ 多分今、俺は苛々してる…かな? ま、どうでも良い。 「翔梧さん♪」 「翔ちゃん!」 目の前で美少女2人とイチャイチャしてるのが、一応俺の親友の…椎葉翔梧 黒髪でサラサラの髪 白い肌に優しい目 整った顔…が、今、助けてと俺に目で懇願している。 勿論。 スルー もしくは、ヌルー モテて嫌なのかねぇ この若いモンは 「ハッ」 スルーした上、鼻で笑ってみた。 ま、気にせず歩く。 イチャイチャしてて歩幅狭いんだね。 簡単に追い越せた。
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!