相変わらず

8/9
1163人が本棚に入れています
本棚に追加
/425ページ
今日はいつもより時間が遅い。 この時間になればさすがに眠い。 これからお説教なんて聞いてられないよ。 ベッドに横になっているため、うとうとしてきた。 シーツからは幸人の匂い。 それが安心感を生み出し、さらに眠気を助長する。 「やけに大胆だな?」 重いまぶたを開けるとそこには愛しい彼。 「幸人~…ネムイ。」 起きる気もしないのでそのままベッドに横たわって手を伸ばした。 幸人は伸ばした私の手を握りしめながらベッドに腰かけた。 「まだ寝かせねぇけど」 妖艶に笑んだ表情に胸が高鳴る。色気たっぷりな彼はいつも私を惑わす。 こういう状況は初めてじゃない。 むしろ頻繁に起こってるんじゃないか? 冷静に状況を見てるが心臓は正直で、ばっくばく。 .
/425ページ

最初のコメントを投稿しよう!