感想・レビュー一覧 18件

もう更新しないのかな??
更新待ってます!
更新されるのを楽しみに待ってます
更新してください
1件
更新お願いします( ・ε・)
内容は好きです(^ω^) ただ誤字脱字が半端なく多いですw
アサヒがデレる所可愛い。
2件
更新してほしいです(>。<)続きが気になる~
続きが読みたいです(>_<)
2件
続きが楽しみ(*≧∀≦*) 更新待ってます(。´Д⊂)
3件
アースが食べ物は生物の感情の味?だっけ っていう設定が 内容になっている…(笑) わざわざ描写していないのかもしれないけれど せっかく作った設定だから、使わないのはもったいないかなぁ。
1件
こののりがとても好きです、これからもがんばってください。
更新楽しみにしています(転生小説でも商人や旅人系大好きで)これからも頑張って下さい(^_^)/
1件
はじめまして、キンバリーと申します。 いつもこの作品を読ませて頂いている者です。 内容は面白いと思いますが、更新が遅く、大変残念でなりません。 もっと速くして頂けませんか? 作者様のご健闘を御祈
物語は面白いけど ちょいちょい出てくる顔文字が邪魔
ネタバレあり
1件
読んでいてとてもお話に引かれていきました(*^□^*) 続きを読むのが楽しみです(о^∇^о) 更新楽しみです(@゚▽゚@)
とても面白いです。更新楽しみにしてます。(*^^*)
ネタバレあり
面白いです(*^▽^*)更新が楽しみです!

/1ページ

18件