はじめての祭1

211/211
19470人が本棚に入れています
本棚に追加
/1110ページ
カイ「それはそうと今日寝るところはどうするんですか?」 ディア「そうね潮風でちょっとベタベタするからお風呂にも入りたいわね」 アサヒ「あ…」 シグ「まさか忘れてた?」 アサヒ「いや…テントに作ろうかとも思ったんだけどいっそ屋敷に転移でつなげてもいいかなーなんて考えているよ…うん」 皆(嘘だwwww) アサヒ「じゃあ繋げてくるからちょっと待っててねー」 朝日はそういうと屋敷に転移した 皆(逃げたw) ルナ「ま・まあ皆さん飲み物でも飲んで待ってましょうよ」
/1110ページ

最初のコメントを投稿しよう!