モンスタータウン

34/52
863人が本棚に入れています
本棚に追加
/1000ページ
「妙だな」 「どうしたの大吾」 「空はおかしいと思わねぇのか?」 「おかしいって?」 「今までにないくらい弾や武器が補充出来てる。 それなのに、敵は……BARは一体も出てきてない」 「そういえば……」 「何かあるんだ。 皆、注意していこう」 妙に嫌な予感がする。 大丈夫か……? 思い過ごしならいいんだけどな……。 結局BARが一体も現れないまま、広場が見えてきた。 言葉は無かったが、俺らは皆分かっていた。 今まで同様、BARが現れると。 広場に入るとすぐ、影が発生した。 その影は、二つ目の石版を手に入れた時に倒したBAR。 「なんだこいつか。 こいつなら楽勝」 「待て大吾。 ……あれを見ろ!!」 「え? なっ……嘘だろ……!?」 俺らが見たもの。 それは……!!
/1000ページ

最初のコメントを投稿しよう!