魔王さまのピラミッド探検ツアー!ポロリもあるよ

10/22
1142人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
「あっ!見えてきたよ、イル!」 魔王さまがそう言うと、黄金に輝く巨大なピラミッドが見えた…。ちゃんと整備をしているようだな…。 絨毯から降りると、我等はピラミッドの入り口に入り、広間に出た…。広間には扉や壁画、噴水がある。ここもちゃんと整備しているな…。 周りを確認した後、我は魔王さまに地図を渡した…。 「魔王さま、こちらがランプの在処が描かれた地図でございます…。我等ではこれを解読できませんでした…。どうか魔王さまがこの地図の謎を解き明かしてください…。」 地図には文字とタヌキの絵があった…。そして、魔王さまはその文字とタヌキをじっと見ていた…。 地図にはこう書かれている…。 『みずたにつけたると、かくたさたれてたいるたとびたらがわたかたる』 魔王さまは地図の謎を解いたのか笑顔になった…。 「イル~♪ボクわかったよ~♪」
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!