本編

15/28
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
幸村が風呂に行った後、当然のように部屋には政宗と元親だけになる。 あれやこれやと話しているうちに時間が経ち、8時45分をまわっていた。 この施設の部屋はある程度防音対策をとってある為、少し遊ぼうと思う。 「政宗ぇ、かくれんぼしよーぜ!」 「?」 ―――って、わかるわけないか… 「あ~…っと、隠れるんだ。そんで、鬼に見っかったら負け」 「わかったぁ!!」 本当に解ったのかどうかは判らない。 …ま、楽しそうだからいいか。 「じゃ、俺様が鬼やるから」 「うん!」 元気よく何処かに走っていった。 ―――さぁ~てドコに行ったんかなぁ~… 何部屋もないが、広さと家具が少しある。 ふと辺りを見回せば、白い動くモノがあった。 ――――ヒュ、ヒュ…ピクピク… ソファの陰から尻尾と耳が動いているのが見える。 ま、本人が気付いてないから、気付いてないフリをしよう。 「政宗はドコ行ったぁ~?」 わざとらしいが、まぁいいだろう。 こっそりとソファの横に立ち、後ろから抱き込む様に捕まえた。 「「ひゃっ!!!」」 「政宗みつけたぜっ!」 「みゃっくりしたぁ……」 驚いている政宗をそのまま抱き上げる。 そして、やけに軽いことに気付いた。 ―――大丈夫か…馬鹿みてぇに軽ぃ…
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!