感想・レビュー一覧 5件

ずっとずっと更新待ってます!! 頑張ってください
ほんま、おもろいですわっ!!葵の性格!!ほんまに、ええ子やなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ こんな人に、うちもなりたいわぁ~!! 関西弁がめっちゃくちゃ、マッチしてて、ツッコミもええし、ほんまおもろいわぁ~!
いや~、面白いですね(*´д`*) 葵の可愛らしさといい ボケやノリツッコミがとにかく面白い!!!! 葵が鈍感すぎ!!!笑 可愛いよ!可愛いけど鈍感すぎwwwww ツンデレーションなキャラに(/
ネタバレあり
こんにちは、初めまして♪ 苺チョコさんの小説…拝見させて頂いてます!! 葵と新撰組組なかなか面白いです(/- -)/ 特に葵が注目しちゃいます… 稽古 戦闘とかが 続き楽しみにしてます(^q
久しぶりの更新♪
3件

/1ページ

5件