第14話

10/10
252人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
……あれ?いつの間にか俺様な先生が……。 でも、嬉しい。 先生が言うと今まで気にしていた事が何でもない事のように思えてくる。 生成と一緒ならどんな困難にでも立ち向かえるような……。そんな気がする。 不思議な、魔法の言葉。 私は返事の代わりに、先生の背中に腕を回した。 そして………。 チュッ!! と小さく先生の頬に唇を落とした。 恥ずかしいけれど、でも嬉しいんだもん。 チラッと先生を盗み見してみると、先生は顔を真っ赤にして固まっていた。 ちょっと大胆すぎたかな……。 なんて考えていると、急に背中に回っていた先生の腕が少し緩み、そして頬に温かいものが触れた。 そして、次の瞬間には目の前が一瞬にして真っ白になった。 確かに感じられる、唇への温もり。 ねぇ、先生。大好きだよ。 .
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!