生徒会更正作戦!パート2

4/7
4735人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
「そうかな?」 俺がそう言うと、 「どーゆう意味ですか?」 「あの二人はあなた達が自分のした悪さに気づいてほしかっただけ。あなた達はもう気づいてる。頼めば戻ってきてくれるんじゃない?」 俺がそう言うと、副会長はさっきよりも顔を歪めて言う。 「頼んでも戻ってきてくれなかったら…!?もう嫌われてたら!?」 ったく。なに弱気になってんだか。 「戻ってきてくれなかったら、はねーんだよ!戻ってきてくれるように頑張るんだよ!最初から諦めてどーすんだ。それに、こんな事で嫌いになるようなアイツらか?初等部からの仲なんだろ!?何が何でも戻ってきてほしいほど大切なんだろ?!」 「「「っ……………」」」」 「…謝りにいきます。そして戻ってほしいと伝えます。あの二人は僕達には欠かせないんです。」 「うん!許してくれるまで何回でも謝るよぉ!」 「戻ってきてくれるまで何回でも頼むよぉ!」 「あの二人はかけがえのない存在だからな~!」 そう言う皆の目は曇りのない真っ直ぐな目をしていた。 フッ… 上出来だな。 「だってさ。どーする?会長、疾風。」 「「「「…え?」」」」
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!