第31章

17/22
前へ
/464ページ
次へ
「これね、女の方がドMでさ。…途中から、けっこう面白いことになって来るんだよね。 最後には、カメラマンまで一緒になって、楽しく参加、みたいな。」 庄司くんは、楽しそうに私の顔を覗き込んだ。 「お前はどうなの。…この女みたいなこと、されたいって思う?」 私は、黙って映像を観続けた。 腕を縛られた女性は、陶酔し切った顔で、男の手に自分を委ねている。 映っている女性が、自分と重なって見えた。 このまま進んで行ったら、いつか私も、こんな風に人前で痴態をさらけ出し、そうすることでしか悦びを得られなくなってしまうかもしれない。 私と、この映像との境界線は、どこにあるのだろう。 果てしなく遠いところにあるのか、それとも、…すぐ、側にあるのか。 そのラインを越える時、…私の傍には、一緒に誰かが居てくれるのだろうか。 隣から、庄司くんの手が伸びて来た。 .
/464ページ

最初のコメントを投稿しよう!

36245人が本棚に入れています
本棚に追加