~本当の強さ~

20/22
1923人が本棚に入れています
本棚に追加
/259ページ
まさにいはあっという間にやって来て、私を駐車場まで呼び出した。 小雨の降る中外に出ると、いつものヴイッツではなく、空手の遠征で使う為のミニバンで来ていた。 何故か車の外にしゃがみ込んで、悲しそうな表情を浮かべて雨に濡れていた。 まるで、可哀想な捨て犬・・・・・・ ・・・を装う、悲壮感たっぷりのまさにい。 それを見て、どうしてだかまた、ドロドロの黒い塊が胸の中を駆け巡る。 「どうして車の外に居るの?濡れちゃってるよ。」 「さっき、あんまり急いでたら縁石に乗り上げちゃって・・・ホイールが曲がって変な音がしてるんだよね・・・俺、ちょっともう参っちゃって・・・」 彼は普段から運転が荒いから、致し方ない気もするんだけど、今はそんなこと言えない。 「車、走れそう?」 ここで立ち往生とか困るし、万が一退院した旦那が様子でも見に来たらと思うとゾッとする。 「何とか家までは帰れそうだけど・・・」 相変わらずまさにいは、泣きそうな顔でしゃがみ込んだままだ。
/259ページ

最初のコメントを投稿しよう!