2023年9月15日

2/2
398人が本棚に入れています
本棚に追加
/2353ページ
おはよっ諸君!!ロンメルっす スタジアアリスたかすぎだろ!アイリスオーヤマ見慣らえよ!知らんけど? まぁチェーン展開してる以上はリーズナブルなほうなの?あの価格設定? 盆休みだったから結構混んでたけど、前の客が時間がおしてたのか予約時刻にいっても混んでて、 うちのオカンが『男なんか撮っても無駄やねんから、はよメル子撮れよ』と、鬼みたいなこと言い出してはよ死なんかな思ったわ。いまだ回覧板より地位の低い親父がとどめさせ 寿司美味しい、最近、色々と問題あるみたいだけど、うまけりゃよくね精神でパクパク食べてるわ。 でも魚も最近たかいしな、死ぬ間際に食べたい魚ってなに?そうエビだよな←魚でもなくね? だからエビと玉子のふわとろ炒めをあげよう。美味しいよ。なんかイイチコのグラスで水飲むだけでほのかに酒を感じる。気のせい? e12918af-91c2-4c8b-985b-93763a2230fd 無事に生きてましたよ、特になんもなく。なんかもうずっと今年は暑いイメージでしかなかったのに、気づけば今年も残り3カ月半。いつ涼しくなるん?あの天パ予報士まじ当たらんよな? まだ暑い。おかしいよ世の中。一瞬だったね。メル子だけが人生を謳歌して、モブ親父なんか家と会社の往復でなーんもしてない。 こういう暮らしが割と人生の終点みたいなもんだなって。 メル子のこと、可愛いとお褒めの言葉を皆さんありがとうございました。 しょうみ可愛さは大したことはないと、なるべく俯瞰的かつ客観的な目線を心掛けて、あんまり親バカにならないようにしてんだけどね。 どっかのジジィ政治家が、「今の時代、女の時代というか、女でさえあればいい。」と唯一意見が一致したこと言ってるので、まぁなるようになるだろ。 ここで調子にのってメル子コレクションで動画でも貼り付けてやろうか思ったけど、所詮エブリスタだからそんな機能はないよね。 もう歩行器で移動してんやけど、大丈夫なんか? コメントをくれた諸君らにはしゃぶしゃぶをあげよう。 しゃぶが好きそうな淑女はポン酢派ですか?ゴマだれ派ですか?むしろこれより他の組み合わせは、いい加減ないんだろうか? e11f19a2-2f4f-4fba-8c09-37b1c2f52083 タイガース優勝!!うおーー!!ってたかがセリーグ6球団しかいなくて何で18年も優勝せんの? ついでに言うなら12球団しかいないのに87年間通して日本一1回だけって、どうなん?チームもチームなら応援してるファンもファンよ! ってめっちゃええ席で大盛り上がりでタイガース応援した夏!食い放題よ。大山最高や 1163520e-fd6a-4e78-aaab-59feec48b192 甲子園と違って東京ドームって、顔にパパ活満喫中!って書いてるほど美人が多くていいよね?  メル子にも言い聞かそう、女に生まれた以上は世の中にはな、パパはいっぱいいるけど、ママは1人だけやから大切しろって。 昔から天下人が信長や秀吉や家康に変わろうがな、下の世代の加藤清正や福島正則や黒田長政にとっては、きたのまんどころ様は1人!ねね様1人よ!北政所様のいう事だけ聞いたからみんな上が変わろうが幸せになったんよ、北新地のマンのところに勤めれるよう、美を磨いては、ママの言う事だけ聞いとけとね。
/2353ページ

最初のコメントを投稿しよう!