王様ゲーム1

1/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

王様ゲーム1

シエリアとそのポケモン達で王👑様ゲーム! シエリア「作者」 はい、何でしょう? シエ「テンション高い」 あざっす!! シエ「ポチ、蒼華に思い切り噛み付いてやって」 ポチ【えっ、でも】 シエ「やれ」 ポ【すまん、蒼華!】 ・お前の出番カナズミに出るまでなし ・カナズミ着いた途端ボックスに預けられる ・一生小説に出れない ・攻撃しない どれか選べ ポ【申し訳ありません】 チャイブ【それより、何故テンション高いんですか?】 よく聞いてくれた、チャイブ! 今日!やっと!卒業試験終わったのだ!!! シエ「出来てる奴と出来てない奴差がありすぎるけどね」 もう、それは諦めたよ! 追試Welcomeだよ! 悪いか! ルナ【取り敢えず始めた方が…】 ルナがそう言うなら… ルナは次の話で出すけども リオン【あまり変なのはやめろよ?】 リオン、それは流れしだ シュウ【僕、まだ死にたくないよ…】 フィル【ボクはむしろ楽しみだけどね~♪】 …うん、まぁ、始めようか
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!