BLEACH9・StrawberryDeskEND

5/10
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
(松本) 「石田? それに…確か蔵本?」 (石田) 「松本さん!」 (蔵本) 「誰や? このエロい姉ちゃん?」 (石田) 「エロいって…」 (松本) 「そんな事より あんた達、こんな所に来てどうしたの 何処か怪我でもしたの?」 (蔵本) 「…………」 (石田) 「実は…黒崎が…」 事情を話し、一護が死んだ事を知った松本は驚きを隠せなかった。 (松本) 「一護が…そんな…」 (蔵本) 「やから 俺ら二人が黒崎の敵討ちにこれから行くんや」 (石田) 「では、失礼します」 二人が歩き始めた時、松本が石田の肩を掴んだ。 (松本) 「待って…私も 私も一緒に連れて行きなさい 一護には、返せない程の借りがあるのよ せめて…役に立つかわからないけど 私もその敵討ちに連れて行って…お願い」 (石田) 「松本さん…」 (蔵本) 「……ふぅ あんたも頑固そうやな 一緒に来るのはええけど、死んでも知らんからな」 (松本) 「ありがとう」
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!