おまけ

3/3
713人が本棚に入れています
本棚に追加
/414ページ
「それはそうと、蝋燭の絵付の件はどう?」 「来月、会津の絵蝋燭の工房に少し習いに行く予定です。 色蝋燭をカーブしてからそれに絵付ってのが、いまいちピンと来ないですけど...」 「需要とかじゃないからね。 あくまで趣味としての領域だから、無駄で良いの」 「そう言うとこだけは、何を考えてるのか...」 「それが、かすみがかすみたる所以だから、いいのいいの。 さぁ、今日も一日頑張りますよ。 所領を拡げて、早く八丈に出城を作れる位にならなきゃね」 ......... 「何で日常会話でほのぼのに成っちゃってるのよ! 私は... 私は... ヴ~っ...」 「何を焦ってるんですか?」 「これよ、これ。 [link:novel_view?w=21537627] 益々、私の出番が少なくなるじゃない!」 「あらま、いつの間に表紙にリンクなんて... でも、また完結まで何年も掛かるんですよね?」 「よね。 まぁ、読者の方には気長にお付き合い頂くしかないわ」 「みなさん、懲りずにお付き合い下さいね」 「かすみさんは元気だぞぉ!」 「ではでは、御機嫌よう。 現場の飯塚栞が、お送りしました」
/414ページ

最初のコメントを投稿しよう!