感想・レビュー一覧 11件

ゅりさんお久しぶりです!モバゲーでフレンドさせて貰ってました!月日が経って色々と周りの環境変化もあると思いますが、ゆっくりでも無理せず更新をして貰えたら嬉しいです!ひろ
1件
ゅりさん、久しぶりです!モバゲーからフレンドさせて貰ってました!更新が無くて寂しかったです!月日が経つ中で色々と環境変化もあると思いますが、無理せず更新お願いします!ひろ
1件
とてもおもしろい!!$Gf
1件
18になってやっと読めるようになりました!! 続き楽しみにしてます!
3件
何年か前に他のサイトで見て、最近このサイトで見つけて一気に最後まで見ました すごい好きです 続き書かれるの待ってます(^-^)
2件
早く続き読みたい😃
1件
まだ、途中までしか読んでいないのですが とっても面白かったです!! 絶対、最後まで読もうと思います!!
2件
すっごく面白いですヾ(*´∀`*)ノ 早く続きが読みたいっ( ? ´?` ? )
2件
楽しみに待っています。
2件
続きがよみたいです
1件
もう書かないのかなぁ😢
4件

/1ページ

11件