追伸...俺、出会いました。

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

追伸...俺、出会いました。

「おい、スノー」 「...」 「もうすぐ番組始まるぞ~」 「...」 (何で無反応なんだよ...) 俺はスノーのいる台所へ向かった。 そこには、いつもと変わらぬ風景とともに、一人の白髪の少女がいた。 「スノー。もうすぐ番組始まるって...」 俺の声に反応し、振り返った少女はそれはそれはとてつもなく肌が透き通っていて、カラフルな瞳が印象的な美少女だった。 「...れ」 「へ?何て?」 「黙れよ...この低脳がっ!」 「へ?俺、何かいけない事言いましたっ...ギャオス!!」 それと同時に、とても...いや、ちょっぴり暴れん坊で、ちょっぴり言葉遣いはいただけない女の子なんです。 「...外見は最高なんだけどな」 「ハァ?マジでキモい...死ねっ!」 「ブヘハッ!!」 ハイ...こんな感じのお話です。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!