感想・レビュー一覧 22件

契約愛人シリーズ大好き?はじめはドロドロなのかと読むのを躊躇いながらも、どんどん引き込まれてしまいました。シリーズ続くにつれて純愛に思います。
2件
慎ちゃん大好き
2件
こちらにまとめてコメントしてたんですね。 ズボラですみませんm(_ _)m。 ようやく絆が深まったというか…一番激動ですよね、この後編。 激動のなか、一番成長したし、その延長に結婚式…感動モノでした
1件1件
電車では読めない……_(^^;)ゞ 笑いがとまらん!! にやつきが …おさまらん!!
3件1件
読み終わりました\(^O^)/ ドキドキ焦れ焦れした場面やコメディ?っと大爆笑して腹筋が痛かった内容も有ったけど全体的に安心してホンワカ読めました✋ この作品の中の慎一はキャラが前回と違って崩壊し
1件1件
面白かったです。 いい夫婦になったなーって感じました。
2件1件
良かったです~。 人物相関が絶妙ですね。感心しました。 引き続きシリーズ読ませて頂きます!
2件
読み応え満点でした!なので、2人の妊娠話とかその後の話が読みたくて仕方ないです(>。<)複雑だったけど、思いやり、強くなり信じ合え、人として何が大事かを今一度確認出来る素晴らしい作品でした!もし、機会
3件
複雑過ぎる人間関係。小説だからあり得るのかな。 読み応え満点でした。ストーリーも良かった。 慎ちゃん&啓ちゃんのやりとりがツボにハマってしまった。
4件1件
あーあ、終わっちゃったよ…。 これが一番の感想です。 ついつい「結婚後は?」「子どもが生まれた後は?」と追求してしまいたくなりますが、のめり込んでいる証拠ですね。(o^^o) ステキな作品を読ませて
ネタバレあり
2件1件
終わっちゃうの?
1件
完結 おめでとうございます!! 最後まで 楽しませていただきました♪
1件
すごく面白かったです。・°°・(>_<)・°°・。 よかったら僕のもみてください(^O^) さっき作ったばかりの新米です\(//∇//)\
1件
かわいくなってやる慎ちゃん( ´艸`) 是非みてみたいモンだ!!!! 奈緒子さん、ちょっぴりウザくない??? 絶対わざとだなぁ(笑) いつもながら、慎ちゃんの溺愛ぶりには 脱帽です(>_<)ヽ
1件
仕事 できるわけないじゃない
毎日、楽しみに読ませて頂いています。とっても、楽しくかつ、考えさせられてもいます。自分の生活、考え方に置き換えて。笑いがこみ上げてしまったり、反対に、泣けてくることもあり、トテモ、好きな作品です。主人
4件1件
慎一に一票。 社会に出たことのないお子ちゃまが、大企業の管理まで口出すなんて、ありえないし、社員としては非常にやりづらい。 目の上のたんこぶ的存在だなぁ。 ほんと…
1件
揃いにそろって、元カノさん達は パンチきいてますね!!!! でなきゃ、慎一相手に彼女、愛人はできないよね~~σ(^_^; でも奈緒子みたいな女、結構好きかも。。。( ´艸`)
2件
この女怖い 嫌い
1件
主人公が考え足らずで自分の事しか考えてないように思えてあんまり好きになれないけど、お話は面白いです。
1件
22ページから、ベージが、ひらかない
1件1件
毎日楽しみにしてます。 大好きな作品です。 更新待ってます。

/1ページ

22件