すべては、この日の為に

28/61
10526人が本棚に入れています
本棚に追加
/650ページ
そんな感動の再会も、ほんの束の間。 「……は、吐く…っ!」 菜緒子はそう言って貴史を突き飛ばし、どいて!と慎一達をも押し退けて化粧室に駆け込んだ。 「……ひっでー女だな…」 貴史はそう言って笑い、誌乃は慌てて菜緒子を追って化粧室に戻った。 「 だっ…、大丈夫ですか?」 個室のドアを開け放したまま座り込んでいた菜緒子の背中を、誌乃は懸命に擦る。 暫くしてようやく落ち着いたのか、菜緒子はヨロヨロと立ち上がった。 「……悪かったわね…。晴れの席で醜態を晒して…」 洗面台で口をすすぎながら、決まり悪そうにそう言う菜緒子に、誌乃は小さく首を振った。
/650ページ

最初のコメントを投稿しよう!