感想・レビュー一覧 12件

今更読んでとても続きが気になっています。最後まで読んでみたかったです。
1件
面白くてあっという間に読んじゃいました(*^^*)更新楽しみにしてます!!
お待ちしてましたよー(*^^*) とっても続きが気になります。 更新頑張って下さいね(^-^)v
2件
更新待ってました♪楽しみにしてます!!
1件
更新待ってまーす
3件
すごーく続きが気になる~。更新されないんですか!?是非、お願いします!!
2件
もう更新はされないのですか?(・ω・`)
私、ずーっと待っているんだけどな。
1件1件
今まで小説は興味なくて見たことなかったけど、引き込まれる。面白い(^^) ドキドキします(*^.^*)次が楽しみ(^^)
更新、すごく嬉しいです。 作品のページ数が1000ページ以上に表示され、次のページが読めちゃったのですが、めくるのを失敗してしまい上手く通信出来なくなった以降は読めなくなってしまいました… 何だった
とにかく引き込まれます。何度も何度も読み返して、その度に深く墜ちていって切なさとやるせなさとを堪能できる私にとって究極の作品です。
これからの展開を楽しみに待ってます♪

/1ページ

12件