3/5
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
  美『どうあけるんだろこれ…』   今俺の目の前には巨大な門が立ちふさがってて横に引いても びくともしないし ボタンのようなものも どこにもないんだけど…   …よくあるパターン…?     美『(開けーごまぁあああ!)   なんてね…アハハハ…ハァ…』     どうしよう…         「そんな所で 何をしてるんですか?」 『…っ!(ビクッ)』   いきなり声をかけられ 振り向いた先には 警備員さんらしき人が 立っていた     『あ、あの…、』   「…、あぁ、貴方が 新しく来られた先生ですか?」   『はい』   「理事長に案内を 頼まれているので ついて来て下さい」     た、たすかったぁ! 初日から遅刻したら 即クビなんじゃないかと 思ったけど 何とか大丈夫みたい   でも一安心したのもつかの間   噴水にフラワーランド? とにかく庭がすごくて 広いってレベルじゃないよね すごいなぁ…     でもいつまで歩くんだろ…? すごく歩いてるけど…  
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!