あの…まさかの圭ちゃんですか?

13/15
547人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
利一は銃を避け 和の目の前に来た 利一「和…ごめん」 バキィ 利一は思いっきり和を殴った 圭・沖田「殴るんかい!!!!!」 和「いって…」 壁まで吹っ飛んだ和 和「何………しやがんだぁ!!!」 今度は和が思いっきり利一を殴った 利一「いてぇ……ごめんって言ったじゃん……」 利一は頬を擦りながら立ち上がった 和「一発は一発…」 利一「チッ…じゃ、行くか!」 圭「あんた、誰?」 刀を構える圭 利一「あぁ?」 和「あぁーこいつは……仕事仲間ですよ」 圭は刀から手を離した .
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!