7:はじめまして

18/27
804人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
   それからお母さんは、二人の関係について触れず、私について色々質問してきた。  何学年なのかとか、家族の事とか、友達の事とか、しまいには、ダイエットした話までして…  その頃には、だいぶ打ち解けてきて、にこやかに話せるようになってきた。    そして、呼び方も「葉山さん」から「莉乃さん」へ  ガチャ バタン  玄関の方から音がした。  …!今度は、間違いなく智だ。 「先生帰って、来ましたね…」 「そのようね♪」 「あの私、帰りますね…」 「何言ってるの。  あなた、ご飯作ったんでしょ?食べていかないの?」 「あ、あれは、先生のだし…  お母さん、良かったら一緒に食べて行って下さい。」 「そんなこと言わないで。」  なんて、揉めている時。  玄関では…  
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!