一日目

1/10
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ

一日目

俺の趣味は映画鑑賞だ。新作が公開されるとすぐ映画館に足を運び、ブログにレビューを書いていた。まあ自己満足の代物だが、何人か常連が来てコメントを書いてくれると俺も調子にのって評論家ぶってしまう。 お陰様で、レビューもそろそろ百個に届く勢いになった。調子に乗ったとはいえ、自分でもよくやったと思うよ。 そんなこんなで、更に調子に乗った俺は、今まで苦手で観ようとしなかったホラー物に手を出した。いわゆる呪いだとか陰気くさいやつだ。 「悪魔召喚」……ベタだよベタ。今時こんなストレートな題名を臆面もなくつけることができるものだと逆に感心したよ。 そんな目で観るものだから、当然レビューも酷評になる。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!