100

1/1
247人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

100

( ^ω^ )「……お」ムクッ ( ^ω^ )ヾ「………」ボリボリ (  ^ω)(…なんだお、ここ) (ω^  )(……) (ω^  )(昨日はママんとこで飲んで……寝ぼけてここに来たかお) (ω^  )(やっべえな、おい。早く帰んねえと。誰んとこだよ、ここ。随分真っ白な部屋だな。ていうか今何時よ…) (ω^  )ゴソゴソ (^ω^ )ゴソゴソ (ω^  )(やべえ……携帯落としたお……) (^ω^ )ゾクッ「?」 (ω^  )(なんか左から視線が……) (ω^  )「……おい、誰かいないのかお」    いるよ。 (^ω^ )「!」 ( ^ω^ )「!!!」 (;^ω^ )「ぎゃあ!!だ、誰だお!お前!」    僕は、この作品の制作者だよ。 (;^ω^ )「…な、何を言っているんだお!ここはどこだお!出てこいお!」    そっちに僕が行くことは出来ない。    君に伝えるのは、言葉だけだ。 (;^ω^ )「お……お……お前は一体何者なんだお……」    だからこの小説の制作者だ。 (;^ω^ )「せ……せ………?」    制作者、だ。    時間がない。説明させてもらうよ。 (;^ω^ )(悪夢だ、これは夢だお……)    まず、君がいる場所は、E★エブリスタ内に投稿された小説の1ページだ。 (;^ω^ )「……は?」    君は今、小説の中にいる。    その事実だけ理解してほしい。 (;^ω^ )「お前…頭おかしいお?ブーンは普通に生きて……それで……」    下の方に、文字とか数字が、見える? (^ω^ )「……?」 ( ^ω^)「……?」 ( ^ω^ )「あ……あった…」 ( ^ω^ )「『←*前へ | 1/4 | 次へ#→』 ………?」    それが今の、『ページ数』だ。1ページ目だ。 (;^ω^ )「……」    信じていないようだから、もう一つ教えよう。    (僕は鏡を取り出し、この画面を映した) (;^ω^ )「……なんだお、これ」    君だ。 (;^ω^ )ノ「は!?んなわけ……」 (;^ω^ )ノ「………」 ヾ(;^ω^ )ノシ「………」    信じてくれた? (;^ω^ )「………嘘だお。こんなの、嘘だお。嘘だ、嘘だお。早く家に帰せお」    もう一つだけ、教えようか。    君の前を真っすぐ見て、何が見える?  
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!