アレ、ソレ、ジョナサン

1/10
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

アレ、ソレ、ジョナサン

ジョナサンの呼吸や瞳孔に、乱れは無い。 ただただ冷静に、動かなくなったタケダを、ジッと観察していた。 窓の向こうの工場から、始業のサイレンが鳴り響く。 そこでようやく、ジョナサンはタケダを仕留めたと確信した。 タケダは魔術師。 そう簡単に命を取れるとは思っていなかった。 手に握り締めていた、血まみれのボールペンを床に落とし、安堵の笑みを浮かべるジョナサン。 しかしその笑顔もすぐに消えた。 これはいわゆる“殺人”だ。 このままここに居れば、出勤してこないタケダを心配した同僚が、この部屋を訪れるだろう。 タケダのような魔術師が、普通に働かなくてはいけないこの国で、もし殺人罪で捕まるような事になれば、一体どうなる? もしかしたら、故郷の家族…いや、報復に村ごと焼き払われるかもしれない…。 ジョナサンは、母が作ってくれたヤギ革のバッグを担ぎ、足早に部屋を出る。 『家ニ 帰リタイヨ』
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!