出会い

2/6
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
今日、私は施設に送られた。 車から降りると女の子の声がした。 「新しく来た子だよね😃私、静って言うの😃仲良くしようね。」 元気の良い女の子………… 「あっ💦寺沢あけみです。ヨロシクね😃」 はぁ~かったるい~…… と思いながら施設の中に入る。 担当の先生に中を案内してもらい荷物を整理して、ティールームに行った。 TVではミスチルが歌ってた。デビューしたばかり…何?その七三? なんて思いながら見てると、後ろから…………… 「こんにちは😃✋鈴木あいりです。仲良くしてね❗」 感じの良さそうな笑顔で話をかけてきた。 友達になりたい………… そう思ったのかな❗ 初めての感情…………… 私の回りには、ケンカ仲間ばかり…… 荒れた生活をしていた私には、あいりの笑顔は眩しかった。 話をしていると、さっきの女の子に呼ばれた。 「何?」 と駆け寄ると… 「寺沢さん、あの子と仲良くしない方が良いよ😅 皆にやられちゃうよ❗忠告したからね。」 と言いたい事だけ言っていきやがった。 あいりは何故、虐められてるんだろう? でも、空気が変だ………… あいりの所に行くと悲しそうな顔で……… 「私と居たら巻き込まれちゃう…寺沢さんまでやられたら……明日から私のことは避けていいよ。」 と部屋に行ってしまった。 心が痛かった。 気に食わねぇ~と思いながらベッドに入った。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!