問題解決

27/31
2462人が本棚に入れています
本棚に追加
/390ページ
「はじめっ!」 審判の掛け声の後、試合が始まった。 目の前で、選手が投げられドスンと落ちる音が響く。 審判が旗を揚げ、歓声が鳴り響いた。 「すごいね、柔道なんてよく知らないんだけど、なんだか楽しいわ」 「ですよね。先生ほらあそこ!みんながいますよ」 美沙ちゃんの指さす方を見ると、凱君たちの姿が見える。 来てる、来てる。 私たちはみんながいる場所へと移動した。 「おっす美沙!あっ、先生も、どうも」 竹原君が私たちに気づいて挨拶した。 美沙ちゃんは当然竹原君の応援に来ていて、試合前だというのに、アツアツぶりを見せつけていた。 「よう」 ぶっきらぼうな挨拶?をしてくるのは、当然凱君なわけで。 「今日はがんばってね」 まあ、私も一応は応援に来たんだから、彼に激励の声をかけたんだけど・・・・。 「おう」 返事はたったこれだけ。 なんか調子狂う。
/390ページ

最初のコメントを投稿しよう!