感想・レビュー一覧 35件

先輩、野生児すぎです。 でも、その野生児が恋をするとかなり不器用になるんだな、なんて思いました。 周りのフォローがなかったら、絶対に付き合えなかったふたりですね。 (≧∇≦) ふたりのすれ違いっぷり
ネタバレあり
5件1件
ひなさんの作品に初めて出会ったのが、この作品のコミカライズ版です。 ちょっと感慨深いです。 小説でも、コミカライズでも、私の好きなシーンはやっぱり、合宿中、みんなが花火をしている中、美穂が先輩に気持
ネタバレあり
3件1件
ブザービート? ブザービーターじゃないの?
1件1件
高嶺の花がとてつもなく面白かったから、こちらも拝読させていただきました! ひなさんの描く主人公の男性は本当に僕の好みです!変な意味じゃなくて!(笑) 男らしくて女性を大事にする、凄くいい!(*^▽^*
3件1件
鳴海先輩くっそいけめんですね。面白くて大好きです顔がにやけますふへ((
1件
ひなさんの作品の世界観が好きです! 鳴海先輩がかっこよすぎ\(//∇//)\
3件
何度読み返しもあきません!
3件
まだ最近読み始めたばっかだけど、 なんかヤバいです!!笑 胸キュンさがハンパないですね!!笑
7件1件
本当にこの漫画と小説は大好きです( ^ω^ )!本当に鳴海先輩カッコ良くて本当大好きです(´・ω・`) 一回見てもまた何回でも読み返してしまいます! 本当に笑いあり涙ありそしてドキドキの連続です! こ
3件3件
ちょういいですね!! 美穂ちゃん かわいーー!--!!
1件
続きが気になる!! 続編待ってるッ!☆
1件
とってもいぃお話しでした! 先輩ゎかっこいぃけどちょっとえろくて …でも優しくて…すごくいぃ彼氏で 最高の先輩だと思いました! 続きがすごく気になっちゃいました!
1件
キュンキュンさせてもらってます(*^o^*)
2件1件
面白かったです。 インターハイとか部活とか青春を感じました。
1件1件
今、読み終えましたぁ( ´∀`) 学校でも続きが気になっちゃって、気になっちゃって、もう、サイコーでした
1件1件
まだ読み始めだけどキュンキュンします(*´д`*)
5件1件
いっきにシリーズ2本読みました 漫画も買っちゃいました。 とても読みやすかったですよ。 是非 先輩目線でもかいてほしいです
1件1件
良かったです!2回も読んじゃいました… 続き楽しみにしてます?
4件1件
読んでいてすごくドキドキしました☆ ぜひ!!!!!!!!!!! 続編も書いてほしいです(*≧∀≦*)
1件1件
めちゃくちゃ、よかったです! 続編、絶対書いてくださいっq(^-^q) 待ってます!!
1件1件
サイコー!!! 続きももう、読んじゃいました(^_^)V(^_^)V
1件2件
鳴海先輩かっこいい☆彡 彼氏ほしいなー(笑)
1件3件
さすがマーガレット賞受賞作品ですね! 本当読みやすかったです。 1日で読み切っちゃいました(笑)
2件2件
楽しく読ませていただきました。 鳴海先輩の果てしなく「素直」というか…ちょっと天然なところがツボです。 振り回される美穂も災難だけどそこがまた魅力だったり…。 続編も楽しみ?
1件1件
すっごく面白かったです(≧∇≦) 鳴海先輩カッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも、私は琢磨先輩の方が好みかも(^ω^) 続編も楽しく読ませていただきます^o^
1件1件
おもろかった。
1件
めちゃ面白かったです\(^o^)/
1件
ドキドキして、楽しかったです。学生恋愛最高~☆
1件
テスト期間中だったんですが、続きがきになったりして、それほどはまりました(≧∀≦)キュンキュンとまりません? 続きがきになるので、次も読みます!!
1件
キュンキュンし過ぎて腹痛が起こります。 こんなにキュンキュンする作品、 他にはないですよ\(^o^)/
ネタバレあり
2件

/2ページ

35件