愛する人

4/7
1425人が本棚に入れています
本棚に追加
/361ページ
「やっと……卒業だな。待ち遠しかったよ」 「…うん」 卒業した私はもう『生徒』じゃない。 私たちは生徒と教師という関係から解放されたようなものだった。 「もう…生徒じゃなくて、ただの1人の女だよな?」 和馬はそう言って私の頬に手を滑らせた。 私の頬を優しく大切そうに撫でると、照れるように笑った。 「そうだよ。私、ただの高橋美帆だよ」 「違うだろ?」 「え?」 「……有田美帆になるんだろ?」 有田美帆。 それって、聞いただけでニヤけてきちゃうよ。 私は緩んだ頬を隠すように、和馬の手の上から自分の手を重ねた。 「……美帆。指輪、かして」 和馬は私の首にかかる、ネックレスを撫でるとそう言った。 私はネックレスを外し、指輪を和馬の手のひらに置いた。 「……手、出して」 ,
/361ページ

最初のコメントを投稿しよう!