*。prologue。*

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

*。prologue。*

助けて。 私はいつも、心の中でそう叫んでいた。 他人が怖い。 他人から向けられる視線が、堪らなく怖い。 これはいつからなのか、今ではもうはっきりとは思い出せないが。 私はいつの間にか、気付けば『死にたい』と思うようになっていた。 きっと誰も私を必要とはしていない。 そんな世界で他人に怯えながら生きるよりも、いっそこの世界から消え去りたいと願った。 あの頃の記憶がいつまでも私を苦しめるから、私はいつまで経っても笑えない。 愛想笑いを貼り付けた私に、誰も気付かない。 だから、いっそ。 神様? あなたが本当に存在すると言うのなら、一つだけ願いを聞いて欲しい。 私という存在を、今すぐこの世界が消し去ってくれ………。  
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!