エルフ○×計画!?

11/13
15248人が本棚に入れています
本棚に追加
/232ページ
ナギサ『はいはい♪…あ、オレの正体は他言無用でね?いろいろ困るかも知れないからさ♪』 異世界から来たと知れ渡ったら説明が面倒じゃないか。説明出来る気がしない!! ビクトール「わかった。ナギサは恩人じゃからの♪丁重にもてなすとしよう♪……あとナギサ…これを受け取ってくれまいか?」 ビクトールは机の中から綺麗な指輪を取り出した。小さな緑色の宝石がついているだけのシンプルな指輪だ。 ナギサ『これは…?』 ビクトール「まぁただの御守りじゃ♪今回のお礼とお詫びとゆう事での♪」 ナギサ『…まぁ、有り難く受け取っておくよ♪断るのも忍びないからね♪』 あんまり指輪をしたことがないから、無くさないように首からさげれるようにする。チェーンは具現化させて作り、それに指輪を通す。 ナギサ『これでよし…ほんとありがとね♪あ、エリン達には説明しとくから、もうしばらく休んでいてね?』 ビクトール「うむ。助かる……」 ナギサが出て行くのを確認し、ビクトールは不敵な笑みを浮かべる。 ビクトール「フッフッフ…その指輪の意味を知ればどう思うかの♪私はナギサが気に入ったぞ♪」 一人になった部屋でニヤニヤしながら笑うビクトールだった。端から見ればエロゲーやってるオタクにしか見えない。
/232ページ

最初のコメントを投稿しよう!