春よ…来い

13/13
2386人が本棚に入れています
本棚に追加
/653ページ
「なんだよ、碧は鬼の副長が好きなのか?」 からかった様にそう言えば 「だって、写真の歳、凄く格好良いもん。」 と言われてしまった。 自分【サイトウ】の現存する写真と言えば… ……。 藤田はそれ以上碧を追求する事を諦めた。 「とにかく、ゴローちゃんは、碧達の邪魔しないでよね!せっかくママが休み取ってくれたんだから!」 (あんまりな言われ様だな…) と思うが、とりあえず分かった、と返事をする。 「さて…どんな休みになることやら…」 電話を切った後、藤田は他人事のように呟いた。
/653ページ

最初のコメントを投稿しよう!