偶然か…?

2/2
750人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
2回目の遠隔は普通に… 3回目の遠隔は暫く考え込んだ パパサンの今の状態があ~だからこ~でって… したら翌日、早江氏からのメールでパパサン気分良く起きれたって 正直『えっ?』って思った 自分の遠隔が効き目ありとは思えないし でも…パパサン調子が良さそうだし 遠隔をするのを止めてみた したら早江氏のメールで… 今日はダウンしてるって? また『えっ?』っと思って その晩はまた試行錯誤しながら遠隔をする またパパサン調子が良い うそぉ? 遠隔した日はパパサン動いてて 遠隔しない日はパパサン調子悪い 効き目ありなんやろか? 微力でも私パパサンのお手伝い出来てる? なんか自分がパニックになった 2日前にパパサンの遠隔をした時に 何かは分からないけど… 何かが違う気がしたんだ その何かが分からなくて悩んでた 結局、中途半端な遠隔になってしまって その日はパパサン昼からダウンしたって早江氏からそう聞いて… 『あっ!中途半端にやったわ』って反省した 昨日はまた違う形で遠隔したけど でも…あのやり方も違う気がする でも今日はパパサン動いてたなぁ きっと辛いよね… 辛いんだろうなって でも… 慰めの言葉は言えない だってパパサン頑張ってるから 私も遠隔でしか応援できないけど頑張るね 辛い時は愚痴って良いよ。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!