感想・レビュー一覧 30件

続きが本当に読みたいです。 携帯小説で1番好きな作品です。 また読める日を心待ちにしております。
3件
はじめまして、蓮と申します。 すごく素敵なお話で、あっという間に読んでしまいました(*^^*) また続きが読めるようになることを楽しみにしています。
この作品大好きです!! 更新待ってます!!
『--好きだよ、漓々』 の所ホンとに泣きました。 あんなにまでなった漓々を、置いて行って男として最低だなっと思ったし、あんなにまでさせるのも最低だなっと思いました。 けど、高雄だって辛い想いをした選択
続きめっちゃ楽しみにしてます!
ああ…本当に続きが気になります(/_;)。どうしよう(笑)。他の作品も、とても素晴らしくて感動して涙したりしながら順番に読みふけってます。大変だと思いますがイチファンとして気長に…気長に更新中の作品の
3件
続きないといきてけませんやー
大好きな作品なので早く読ませて下さい! 更新お願いいたしますm(__)m
大好きな作品なので早く読ませて下さい! 更新お願いいたしますm(__)m
大好きなので早く読みたいです(*^^*)♪
続きが、読みたいです。 とても深く気になった作品です。 完結を心待ちにしています。
読んでて切ないですね(>_<) 続きを楽しみにしています♪
1件
つづき早く読みたいです! 待ってます~
2件
お忙しいでしょうが続きが読みたいです。凄く大好きな作品です(*^^*)
更新待ってます(;_;)(;_;)
切ない…。 洋介さんの今後のにも注目ですね。
きゃーたかおー!!! ……でも切ない(´ω`) 続きが気になってウズウズします
3件
もともと切ない感じの小説だと思って読んでたけど、もっと切なくなってきて更新が待ちきれないです(´・ω・`)早く続きが読みたいです
起きて全部 ぶつけてしまえばよかったのに… 大人過ぎる彼女が切ないです。 これからも楽しみにしてます。
ネタバレあり
2件
いつもキュンキュンです。 更新通知が来る度、ページを開くのにドキドキです。 ガンバってください!
1件
集英社コバルト文庫賞、 頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ 私も微力ながら、 応援させていただきます😃⤴⤴⤴ これからも、 更新頑張ってくださいねo(^o^)o
コバルト文庫賞にエントリーしたんですね!応援してます(*´▽`*)
更新されててとっても嬉しいです!気長に待ってるので、少しずつでも更新してくださると嬉しいです。頑張って下さい!(^^)!
ハッピーエンドでありますように…
ネタバレあり
凛々の切ない気持ちは高雄に届くのか、気になります。 更新大変でしょうけれど頑張って下さいね。いつもたくさん更新されていて睡蓮花さん、凄いと応援しています(^^)/
早く続きを読みたいですっ 更新待ってます!!
続きが非常に気になります😆心臓バクバクしながら、読み進めてる状態です😆 連載を沢山抱えていますが、『仔犬の~』『君と私の~』も応援しています☆ 身体に気をつけて頑張って下さい♪
仔犬の涙が大好きなので覗いて見ました♪更新とーっても楽しみにしています☆
ひさびさな更新すごく嬉しいです、待ってました! 高雄のちょっと謎めいた所が大好きです。 これからの展開期待しています(^^)v
更新ありがとうございます! 睡蓮華さんの小説いつも楽しみに見ています♪これから、どうなっていくのかすごく楽しみです!!! お忙しいと思うんですが、更新楽しみにしてます

/1ページ

30件