ルフィーナ参上!

1/14
6465人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ

ルフィーナ参上!

何か……今回の杏子の事は、俺なりに考える事が、いっぱいあった気がするな。 「貴男が自己中心的で、巻き込まれる私達が、ものすっごく大変だってこと?」 いや、それは……まぁ……。 「それとも、気に入らなかったら、相手が最強のドラゴンだろうと、喧嘩を売るって滅茶苦茶な性格のこと?」 ミリィさん? 「まだあるわよ! 例え相手が敬うべき人でも、平気で馴れ馴れしく話しかけることでしょう……。 穏便に済まそうと思ってるところに、無理矢理口を挟んでややこしくすることでしょう……」 今回はかなり嫌みを言いますなぁ。 「それだけ怖かったのよ!」 はい。すいませんでした。 って言うか、アレだよ。 俺よりも周りを引っ掻き回すヤツがきっと居るよ! 「そんな人が居たら、見てみたいわよ!」
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!