幸せが突然悪夢に変わった。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
桜ひらひら。 「…ふぅ」 「どうしたの?」 「もう一年か…」 あれは突然だったいつもの時間。 いつもの公園。 そこで待ってた俺「…そうだね。」 「俺…まだ何も伝えられてねーぞ」 「私も…」 「好き…だ」 「…っ」 私はただ彼に優しく抱き着いた。 「お前が好きだ。俺を一人にしないでくれ…」 そうあれは本当に突然。 車に跳ねられる。何て誰が想像出来ただろう。 「ごめんね先行って待ってるね」 スッ…と透明になって…消えた。 幸せは突然悪夢に変わった。 でも俺はお前を、想い続けてる。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!