青「舞台どぅですかぁ?」
紫『まぁ試行錯誤して、ええもん作リ上げてますよ』
黒「ふーん」
紫『せやけど1人やからな、なんせ淋しいねん』
青「そっかぁ‥、あ!東京は僕見に行くな信ちゃん!」
紫『ほんまか?あリがとあリがとー』
青「よこちょも行くやろ?」
黒「は?」
紫『よこも来てぇや!絶対おもろいから!』
黒「いやそれ自分で言うことちゃうやろ!俺は行けへんで」
紫『なんでぇや~』
青「もぅ~!よこちょの照れ屋ぁ~」
黒「照れ屋とかちゃうわ!とにかく絶対行けへんからな!あ、雛、時間来たみたいですわ」
紫『あ、もぅ時間?』
黒「また全国ゾーンでかけると思いますんで」
紫『はいはーい、寝とったらごめんやで~』
黒「何さらっとふざけたこと言うてんねん!」
青「信ちゃんばいばーい」
ガチャ
紫「きみ、ほんまに見に来てくれへんのやろか‥」
最初のコメントを投稿しよう!