黒×紫

3/8
前へ
/36ページ
次へ
青「舞台どぅですかぁ?」 紫『まぁ試行錯誤して、ええもん作リ上げてますよ』 黒「ふーん」 紫『せやけど1人やからな、なんせ淋しいねん』 青「そっかぁ‥、あ!東京は僕見に行くな信ちゃん!」 紫『ほんまか?あリがとあリがとー』 青「よこちょも行くやろ?」 黒「は?」 紫『よこも来てぇや!絶対おもろいから!』 黒「いやそれ自分で言うことちゃうやろ!俺は行けへんで」 紫『なんでぇや~』 青「もぅ~!よこちょの照れ屋ぁ~」 黒「照れ屋とかちゃうわ!とにかく絶対行けへんからな!あ、雛、時間来たみたいですわ」 紫『あ、もぅ時間?』 黒「また全国ゾーンでかけると思いますんで」 紫『はいはーい、寝とったらごめんやで~』 黒「何さらっとふざけたこと言うてんねん!」 青「信ちゃんばいばーい」 ガチャ 紫「きみ、ほんまに見に来てくれへんのやろか‥」    

最初のコメントを投稿しよう!

746人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>